スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< デコ電スクール | main | NEW☆ITEM >>

シュシュ

おはようございます夏

お久しぶりですu豊留です星


すっかり秋になりましたねぇ〜秋

今週はJNAネイリスト検定です
受験される方、頑張ってください。。勉強

・忘れ物がないように再確認しましょう
・お手洗いも混みますので、当日は水分をひかえめに☆&お手洗いは早めにすいていると ころで済ましましょう
・室内温度がわからないので、暑くても寒くてもいいような服装にしましょう(受験生&
 モデル共に)
・ウェットステリライザーなど割れそうなものは、きちんと包装していきましょう
・ビニール・セロテープ・エプロン等忘れやすいので注意です♪
・ネイリストらしい身だしなみで!楽しんで頑張りましょう〜!!


みなさんが全力をだせますよ〜にハートニコ


最近、お店に入荷してきているシュシュ達笑顔
ネイリストとして髪の毛を束ねることはかかせないのですが。。なぜかゴムやシュシュってなくなっていきますよね。。らび

今回私が購入したシュシュをご紹介
TS3G0258.JPG
写真がぼけててごめんなさい

右上:ブラックのチェック(ブラックファッションの時に〜)
右下:ブルーのチェック(ロンTにムートンブーツにマフラー等のカジュアルファッションの時に〜)
左下:パープル×グリーンの水玉(茶系やパープル系ファッションの時に〜)
左上:ベージュの柄物(ホワイト・ベージュ系ファッションの時に〜)
中央上:ブルー×ピンクの柄物(たくさん色が入ってるのでどんな色のファッションでもあいますがシンプルファッションの時に〜)




あと、スパンコールシュシュの白っぽいシルバーのカラーを購入〜
これは大人っぽいファッションの時に便利です〜〜


最近。。私はスクールとお店を行ったり来たり。。走る走る
とバタバタしながら。。




自分の向上のためにも
矢印上新たな試験を受けたりしていました勉強



10年以上ぶりのお勉強だったのでかなりエネルギーを消耗してしまい。。kyu復活するのに。。



3日びっくりかかりました_| ̄|○



復活したところで。。
スタッフも生徒もJNA検定を受検するので、お次は、頑張って講師します学校
スクールの生徒さんは、み〜〜んな本当に可愛くて綺麗でいい人ばかり。。某うさぎ


ネイルだけじゃなくて。。美容。食。ファッションについても情報交換が楽しめるんですバラ



しか〜〜もびっくりー
パリ在住の方フランスや名古屋在住の方鳥などなど、いろんな場所から来てくれるので、いろんな事を教えてもらえます
(ネイルを教えるつもりで始めたスクールで教えていただけることがたくさんで本当に楽しんでますさくらんぼ




ネイルを通してたくさんの出会いがあることに改めて感謝します





AI TOYOTOME





| アクセサリー | 09:47 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:47 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM