スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< スクール生作品 | main | デコ電 >>

デコ&ネイル

ハートこんにちはパンダ
豊留です矢印上


いよいよ12月になりますねぇ〜〜クリスマス
まもなく31歳になります。。誕生日
30代もサ〜〜〜ッと過ぎそうな予感ですね〜〜ニコッ

そんな31歳手前でデコとネイルをオソロ〜〜笑にしてしまいました笑




デコ電はなんとびっくりーss5というとっても小さいスワロで作成〜〜OK
デコしていても携帯電話がうす〜〜〜いもやしもん

ゴツゴツしたデコが苦手な方や携帯電話が重くなるのがいやな方には本当〜〜にオススメオススメ

ス〜〜キリしててほんとにほんとに大人デコ☆
しかもオーラムっていうキンキラゴールド使用で運気Upを狙いました(アイリー的に)シーサー
色味は全てラッキーカラーを基本に使用ふふっ。

人には必要色って絶対ありますよね。。ピカチュウ

私は黄・ゴールド・土色・黒・白です(多分)白ハート


みなさんもラッキーカラーを身につけてみるのもいいですよドクロ


| デコ | 14:40 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:40 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM