

| - | | - | - |
<< ネイル | main | チョコ >>

スクールにて

こんばんはぁ月

スクールよりブログかきまぁすネイル

今日。。夜のクラスに来ていた山下さん↓


すっごく面白い方なんですにこちゃん
以前カルジェルを習われていてお友達にもカルジェルをしてあげたりしていたのですが、もっともっとネイルをお勉強したいと思われ、今プロAコースで頑張ってらっしゃいますにこちゃん
前職も美容系だったので、美容やファッションにも詳しい方で一緒にお勉強していても楽しいんですよぉにこちゃんにこちゃん

そ〜〜〜んな山下さんのブログを教えていただいたので見てみてくださいねパソコン

ネイルはもちろん!保存食や猫のことなどほぼ毎日更新されてるそうなので楽しいですよぉ〜!!

http://yaplog.jp/iziz88/
| ネイルスクール | 21:13 | - | - |


| - | 21:13 | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM