

| - | | - | - |
<< 神戸新聞 | main | トマトもつ鍋 >>

フリーレッスン



卒業生の丸富さん (爆笑している女の子) と川島さん (構わず、ネイルに夢中な女の子) です笑顔 

        
お二人ともプロコースを受講されて、年齢も雰囲気も全く違うのですが、スクール中にとっても仲良くなって、休憩時間など、ガールズトークに花開き、なんだか「グータンヌーボー」のような感じでしたハート大小ぴかぴか笑

シュガーレイビューティーカレッジでは、プロコース卒業の生徒さんは、カリキュラム終了後も、無制限のレッスン保障がありますムード

だから、就職しても、サロン開業しても、お二人のようにレッスンに来て、ドンドン練習できますチョキ拍手

卒業しても安心していただけます勉強マニキュア

丸富さん作のジェルネイルですぴかぴか淡い色合いがこれからの季節にぴったりかわいいラメが効いていますねドキドキ


川島さん作のジェルネイルですぴかぴかレースが可愛い!!るんるん
女の子らしく、上品ですネイルニコッ


| ネイルスクール | 10:40 | - | - |


| - | 10:40 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM