

| - | | - | - |
<< スクール生作品 | main | ネイル >>

クッキー


生徒の則岡さんが先日持ってきてくれたパイナップル型のクッキーパイナップル
ハワイのクッキーらしいのですハワイ

クッキーも本当にサックサクで、いろんなお味のチョコやらオレンジがついててすっご〜〜〜くおいしかったですおいしい
則岡さんが大好きなクッキーらしくって(分かる分かるおいしい)お姉様がハワイで買ってきてくださったのです感謝

私たちにもいただけるなんてありがたいです感謝

このクッキーが買えるお店の前では、クッキーをチョコにつけたりしているのが見れるんですって目

想像するだけで楽しそう目

スクールにはスイーツが絶え間なくあります笑

あ〜〜ハワイ行きたいやしの木
| その他 | 17:18 | - | - |


| - | 17:18 | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM