

| - | | - | - |

ピアス♪

今日はとってもデザイン性のあるピアスのご紹介です〜NEW!


今年のマストアイテム花柄です〜ハート
色の組み合わせがとってもオシャレですねかわいい
サイドの部分にはラインストーンがキラキラしてるんですてれちゃう


カラーは3色展開になっており、ホワイトのみデザインが若干異なります〜赤りんご

フラワープレートピアス
¥1260
ピンク完売
ブルー完売
ホワイト完売
| ショッピング | 11:00 | - | - |

マカロン♪

こんにちは楽しい

今日もマカロンちゃんをご紹介です〜ぴかぴか
以前ご紹介したマカロンゴムです〜かわいい




携帯ストラップと一緒におそろいで持ってもカワイイですときめき
お子様とおそろいもとってもかわいい〜ぴかぴか

マカロンゴム
¥840
ピンク完売
パープル完売
グリーン完売
ブラウン完売
| ショッピング | 11:00 | - | - |

new☆item

こんにちは晴れ
今日は本日入荷したて!!のホヤホヤなNEW・ITEMをご紹介ですぅ〜〜〜ラブラブ

じゃーん!!!

かわいすぎます!!!!kyu
これからのシーズンに大活躍間違いないですネ!!!
イベントに!!!野外ライブに!!!花火大会に!!!
かな〜りオススメしますァンパンマン

横からみた時もボリューミーはーと

カラーバリエもホワイト・ピンク・パープル・グリーンの4色展開拍手
あなたにぴったりなカラーをどうぞセリザワさん

フラワーフープピアス
¥1,575
ホワイト完売
ピンク完売
パープル完売
グリーン完売

そしてっっっ!!!
再・再・再々入荷!!!のマカロンストラップラブラブ
店頭出しすると即完売してしまうほど大人気なんです!!!びっくり


見ればみるほどカワイイラブラブ
その上お手頃な価格が嬉しいですねるんるん

マカロンストラップ
¥840
ピンク完売
パープル完売
グリーン完売
ブラウン完売

他にもまだまだご紹介したいアイテムが盛りだくさんなんです〜てれちゃう
これからどんどんご紹介していくので楽しみにしてくださいね〜ぴかぴか

今店内は新しい商品でいっぱいですかわいい
ネックレスなど豊富に取り揃えていますので是非見にきてくださいね〜星
| ショッピング | 15:49 | - | - |

★ポーチ★

続いてはポーチのご紹介です〜ときめき


とっても使いやすいポーチなんです目玉の親父
ファスナー部分がとっても広いのでお化粧品などの出し入れも簡単ときめき
デザインも二重構造になっていて、下のスパンコールが透けて見えるんです〜ラブラブ

お値段もとってもカワイイケーキ

蝶々ポーチ  ホワイト・ブラック
¥2,415
ホワイト完売
ブラック完売
| ショッピング | 16:45 | - | - |

★ピアス★

こんにちは楽しい

今日はとってもかわいいピアスをご紹介しますね〜ラブ

かわいくないですか〜????

これ、なんとっ!
アメリカのR&B歌手のエイメリーがPVで着用してるんです〜ときめき

証拠映像を激写しましたイヒヒ



ね〜っラブラブ

大ぶりなので存在感がとってもあってカワイイ赤りんご
コレ一つでボリューミーなのでネックレスもなにもいらないですよ〜パクッ

BIGフラワーモチーフピアス¥3,150  完売

| ショッピング | 11:47 | - | - |

ハンドケア

こんにちは嬉しい

今日の神戸は晴れです〜晴れ

でも最近乾燥しているので湿度が上がって嬉しいですときめき
冬は乾燥しがちなので皆様お肌の保湿ケアがんばりましょう〜拍手
もちろんハンドケアも大切ですよ〜ぴかぴかパーぴかぴか

本日は冬のハンドケアにオススメなアイテムのご紹介です〜ハート

こちらは7daysシリーズかわいい
7日間で繰り返す美しいハンドケアるんるん

こちらのブルーのクリームをまず清潔な手全体に塗りこみます。
油分を含まないのでべとつき感がなくすっと肌になじみますよ〜パクッ

次にグリーンのチューブのパックをお写真のように塗っていきます。

パックが乾いたら指先の方からパックをはがします赤りんご

すると、しっとり潤いのある肌触りを実感していただけます〜ときめき
こちらのクリームは毎日のお手入れに。パックは1週間に一度のスペシャルケアとしてお勧めですよ〜ラブラブ

パックが面倒な方はクリームだけでも十分満足していただけますァンパンマン

このクリームは水に触れる度メモリーモイスチャー機能により水を使用する度に有効成分が浸透するとっても優れものなんです〜〜〜きらきら
水仕事の多いお仕事や家事にぴったりハート

7days クリーム 85g  ¥3,150




7days クリーム 226.7g ¥5,880





7days パック 85g  ¥3,780





こちらは指先のキューティクルオイルです青りんご
ハンドクリームを塗った指先や爪の生え際などにお使いいただくととても効果的ですピンクの花

指先の小じわ防止にもなりますよ〜女


O・P・I アポプレックスオイル 15ml ¥3,360




| ショッピング | 12:07 | - | - |

アクセサリー

またまたアクセサリーの登場です楽しい


少し和テイストが入っているモチーフピアスになりますウィンク
お色はゴールド・シルバー・ブラックの3色になっております赤い旗
すべてマットに仕上がっていますので大きめでもあまり主張しすぎないのでおおきなピアスはちょっと…パクッという方にもオススメですラブラブ



和モチーフピアスB/G/S 売切 ¥1,260

くるみチェーンピアス&ネックレス

トップがチェーンのフリンジになったオシャレなアイテムです王冠2
おおきなパールとチェーンをくるんだボールがワンポイント赤りんご
訪問着などの着物にコーディネートしてもかわいいですよぴかぴか

ピアス 売切 ¥2,625
ネックレス 売切 ¥3,990
| ショッピング | 15:46 | - | - |

アクセサリー

こんにちは嬉しい
やっとやっと冬に近づいてまいりました拍手

そんな季節にぴったりぴかぴかなアクセちゃん達のご紹介でするんるん


四つ葉のクローバーがモチーフのネックレスとピアスのご紹介かわいい



ピアスのころんとした感じのフォルムが可愛さを引き出してくれますねラブラブ
こちらは色違いでブラックもございます赤りんご

クローバーピアス 売り切れ ¥2,100

クローバーネックレス 売り切れ ¥3,990

結晶モチーフのピアス&ネックレスです〜ゆき

クリスマスなどにぴったりですねケーキ
彼女へのプレゼントにもとってもオススメプレゼント

パールがあしらわれているのがポイントですラブラブ

結晶ピアス 売り切れ ¥1,890
結晶ネックレス 売り切れ ¥2,100

| ショッピング | 12:27 | - | - |

NEW☆アクセサリー

本日は、女の子らしいリボンモチーフの新入荷アクセサリーをご紹介いたしますリボン
冬場のホワイトは、なぜか女の子度がUPしますよね結晶
真っ白ではなくアイボリーカラーの落ち着いたお色なので、黒系のお洋服にも、白系のお洋服にどちらに合わせてもOKるんるんるんるん
ゴールドも少し入っているので、可愛く上品な感じですよね。
ピアスとネックレスのおそろいコーディネートですdown

リボンピアス
カラー アイボリー 売り切れ ¥2940

リボンネックレス            カラー アイボリー 売り切れ ¥3990 

SETアクセはおしゃれ度倍ですよウィンクぴかぴか



| ショッピング | 11:00 | - | - |

デコグッズ

こんにちはおてんき

今日も神戸は秋晴れです楽しい

それでは商品のご紹介でーすぴかぴか

フレグランスアトマイザーかわいい
プッチ柄でデコレーションされたアトマイザーです拍手
ポーチからこんな可愛いアトマイザーが入っていたら使うのが楽しいですね〜ラブラブ

サイズ 7.7×1.7cm
お値段 ¥6,300  完売


リップブラシかわいい
こちらもキラキラなビューティーグッズです赤りんご
こんなキラキラなリップブラシで塗ると唇もキラキラになりそうですよね〜ときめき

カラー クリア
サイズ 11.7×1.2cm
お値段 ¥3,675 完売


チェーン付ボールペンかわいい
こちらはチェーンが付いているので首から吊り下げられますときめき
オフィスなどで大活躍ですねラブ
ネックレスぽく見えるのでとってもオススメです〜グッド

カラー ブラックダイヤモンド・ペリドット・ライトサファイア
サイズ 10.5×1cm(ペン) 69cm(チェーン)
お値段 ¥8,400
ブラックダイヤモンド完売
ペリドット完売
ライトサファイア完売


ボールペンかわいい
こちらは回転繰り出し式ボールペンです楽しい
スケジュール帳などと一緒に持ち歩いてもかわいいですねぴかぴか
スケジュールを書く度に楽しくなりそうですよねパクッ

カラーバリエ ブラックダイヤモンド・ライトローズ・ライトシャム・アクアマリン
サイズ 10.5×1.3cm
お値段 ¥7,350
ブラックダイヤモンド完売
ライトローズ完売
ライトシャム完売
アクアマリン完売
| ショッピング | 12:17 | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM