

| - | | - | - |

卒業

ビックリこんにちは春豊留です

先日、ネイルスクールを卒業された寺田さんとお写真撮りました写真



プロフェッショナルAコースですネイル

寺田さんは週に2回のペースで通われていたので200時間もありましたが、3ケ月あまりで卒業されました卒業
すっごいたくさん練習されたので、すっごく上手になられてビックリです

おめでとうございまぁす拍手

4月には検定試験もありますし、これからも練習がんばりましょ〜〜がんばる


昨日、卒業生の人達が無料補習制度を利用してお勉強に来てました。
私はサロン勤務のためみんなに会えず残念でした涙合間を見てスクールへダッッシュ〜〜走るしたかったのですが。。それも難しく。。涙残念。。と思っていたら。。

生徒さんから。。チョコレートをいただいちゃいましたぁチョコ

昨日講師をしていた金山より本日、私の手元へやってきたのですチョコ

かわいぃぃぃチョコチョコ

もったいな〜〜いうれしいって思いながら大切に食べてまぁすうれしい

則岡さんうれしい丸富さんうれしいありがとぉぉぉうれしいうれしい


また、練習しにきてくださいねぇ〜〜ビックリ


| ネイルスクール | 20:59 | - | - |

スクール生作品

勉強先日のスクール生のジェルネイルですネイル


しろいグラデーションにラメをON☆

シンプルでみんな誰もが大好きなアートではないでしょうか??☆


またまた、やってきました☆4月にネイリスト検定が・・☆

緊張です〜〜☆

申込みは今月末までですので、みなさま忘れないようにしてくださいね☆

今からお勉強をして4月の受験をお考えの方がいらっしゃいましたら、なるべく早めにお電話ください☆電話

2月の授業は満員ですし、3月も空きは少なくなってます学校
まだ、悩んでいる方!まずは。。ご相談を。。学校

お忙しい方も自身のない方もあきらめずがんばりましょう勉強

次は10月まで試験は無いので、今回の4月に頑張って受験しましょう!


電話078-414-0220



シュガーレイ ビューティ カレッジ
http://www.sugarray-school.com/


| ネイルスクール | 21:44 | - | - |

ネイルスクールにて。。

こんばんはこんばんは

もうすぐバレンタインですねチョコ
今年は逆チョコなんてのも流行っているようですね〜チョコ
女性としては嬉しい傾向ですハート

本日はスクール日記ですネイル


今日は、大西さん(向かって左のかわゆい女の子女の子)が矢嶋さん(向かって右のかわゆい女の子女の子)にジェルネイルをしましたネイル
ブラックの深いフレンチにラメ&スタッズでカッコイイ大人ネイルにネイル
ラメもゴールドとシルバーを混ぜて上品ネイルになるようにしました○
新たな課題も発見できましたし!どんどんと手際もよくなってきました嬉しい嬉しい

大西さんはプロフェッショナルAコース・矢嶋さんはベーシックコース&ソークオフジェルコースです嬉しい



そしてそして。。
本日より入学のイケメンな生徒さん男の子のネイルですネイル
下がお手入れ前☆上がお手入れ後☆

すっごいぴっかぴっかです☆

男性って器用ですよねぇ〜〜☆

楽しい楽しい授業でしたぁ☆


みんな4月の検定頑張りましょう〜〜〜☆☆



シュガーレイ ビューティ カレッジ
http://www.sugarray-school.com/




| ネイルスクール | 21:17 | - | - |

スクール生作品

こんばんは夜

最近はあまりブログ更新できていません。。ブログ
新しい年を迎えるとバタバタとしてしまいますねぇ〜〜走る

頑張って更新しなきゃ〜ですね。。頑張る

今日はネイルスクールの生徒の作品をご紹介したいと思いますネイル



スタイリッシュ☆ネイル


ヌードカラーにゴールドのラメを入れてスタッズをON☆

女性らしくて素敵でした☆

もっといろんなネイル作りましょ〜〜ネイル



シュガーレイ ビューティ カレッジ
http://www.sugarray-school.com/


| ネイルスクール | 00:28 | - | - |

生徒作品

ネイル

スクール生のジェルネイルの作品です


ブラックの深いフレンチにラメのラインをいれましたクロス

かわいい〜バラ

初めてのモデルさんへ10本のジェルネイルをしたので、少し疲れちゃったようでしたが、完成した時は達成感がありますゆう★

あとは。練習あるのみですねあひょうパンダ
| ネイルスクール | 16:26 | - | - |

爪の上のすとーりー

サンタこんばんはぁ〜〜夜

スクールブログですパソコン


スクール生が作った3Dアニマルシリーズです動物
アクリルのリキッドを入れるダッペンディッシュのコルクのふたに3Dのアニマル達が乗っているんですぅ〜〜可愛い
癒し系ゆるキャラです。。くま
ちょっとラメラメな感じがかわいいですね〜〜笑くま


冬ネイルですサンタ
白くまさんが遊んでますよ・・しろくま
サンタだって3Dでつくっちゃいますサンタ
フラットアートもこの時期ならでは!!な雰囲気がすっごく出ていてGOODお正月ですねぇ〜〜

ホント上手〜〜〜お正月



こちらはかわいいかわいいクリスマスクリスマスクッキーですクリスマス
生徒さんからいただきましたありがとう
パステルカラーでかわいいですありがとう
食べるのもったいないね。。星


こちらも生徒さんからの頂き物です星
岡本にあるショコラリパブリックのクッキーですクッキー
お箱もオシャレー〜〜なのクッキー

生徒のみなさ〜〜〜ん!!一緒にたべましょ〜〜クッキー





シュガーレイ ビューティ カレッジ
http://www.sugarray-school.com/






そしてそして。。NEWS
デコスクールですが。。来年より土曜日も開校となりましたぁ〜〜ヤッター
月・水・金・土曜日開校です。。OPEN
来年度よりさらにパワーUPしてデコデコしたいと思います〜〜電話
興味がある方は連絡してみてくださいね〜〜


078-414-0220

| ネイルスクール | 20:39 | - | - |

卒業

今日、プロコースの生徒さんが無事卒業しました拍手祝学校


ケアから始り、今はもうモデルさんやお友達にカウンセリングからジェルコートまで出来ますチョキぴかぴかるんるんし、秋に行われたネイリスト検定3級にも合格したのですばんざい


時には煮詰まったり、なかなか思うように出来なくて壁にぶつかったりもしましたが、無事に卒業できて、講師の私達も感無量ですポロリラブラブラブ

嬉しいような少し寂しいような‥‥ニコニコポロリ

卒業後も無料補習制度で自習や遊びに来てくれるようですかわいいぴかぴか

生徒さん同士もかなり仲良くなってメール交換していましたメールピンク

新しい事を学ぶって少し勇気がいるけれどとても楽しいでするんるん

そして一緒になって成長していく感じも講師としてとっても楽しく嬉しいですムードラッキーるんるん

卒業後もバックアップするので頑張ってくださいねーラッキー
次は2級です〜〜ピース








ベーシックコースとソークオフジェルコースの生徒さんも卒業できましたおめでとう

同じく3級も受かったし、2級も頑張ります頑張る

お仕事のお休みの日に頑張って通ったのです。。頑張る

みんな、本当に頑張り屋さんで前向きでかわいい方ばかり〜〜お花

これからも共に頑張りましょうねお花

手を休めず卒業後もどんどんネイルしましょうネイルネイル
| ネイルスクール | 18:37 | - | - |

スクール生作品

こんにちは笑顔手

スクール生がオーダーチップを作成したのでご紹介しまぁす猿

使用目的はウェディング(仮)結婚指輪

ウェディングの時って白いドレスきますよねドレス
でも、白いドレスの時ってほとんどの方が手袋されるのですsaku*

なので、カラードレスのお色をポイントにアートしたり二次会のドレスにあわせてみたり。。しますバラ

今回の作成お題はウェディングだったので、薬指にストーンをほどこしましたキラキラキラキラキラキラ
旦那様が指輪の場所間違わないようにねウィンクLOVE



白ドレスに合わせた白フレンチニコ
カラードレスに合わせたカラフル小花アート+ラメピンクの花青い花
指輪にあわせたストーンキラキラ

オーダーチップ作成時には花嫁様と色々ご相談し、過去のお客様のアドバイスを参考にしながらアートをきめますハートニコ

当日ドレスにピッタリの指先で。。ハート


そ〜んな幸せのお手伝いの授業内容でした。。笑顔

すっごくかわいいチップができました苺







続きを読む >>
| ネイルスクール | 10:15 | - | - |

スクール生作品

こんばんは〜秋

最近本当に寒い毎日になりましたね〜〜
シュガーレイのスタッフはみんなムートンブーツを手放せない感じですブーツはーと

スクール生の作品を今日はご紹介したいと思いますu


こちらはネイルスクール生の作品ですゼブラ
ショップのブログでご紹介したアートを気に入って、生徒さんも同じアートに挑戦してみました〜筆
いろんな工程があったので難しいアートでしたが、バッチリできましたOK
達成感があったのでとってもよろこんでましたよぉ〜〜ピカチュウ矢印上



続きまして。。デコスクールの生徒さんの作品です携帯電話キラキラ
携帯ストラップをお花のデザインでキラキラにしましたぁにじ
こういうデザインは今までされた生徒さんいなかったです〜ハートニコ
すごぉいピンクの花

みなさんがんばって練習してます。。笑顔
| ネイルスクール | 19:26 | - | - |

スクール生作品

こんばんはぁ〜〜月

今日は3Dアートをご紹介させていただきますくま

生徒さんが作成した作品ですくま
カラーのアクリル樹脂を使用して作る技術なのですが、とてもかわいくて上手に作っていたので講師もビックリ驚きでしたはーと

ぞうさんのお鼻にりんごが乗ってたりりんご、かっぱがすいかを食べてたり。。と、芸が細かい!!すいかあと。。動物の表情とか体型がなんともゆる〜〜い感じで癒し系ですかっぱ


生徒も講師もすごぉぉぉぉい拍手と盛り上がりましたばんざい




シュガーレイ ビューティ カレッジ
http://www.sugarray-school.com/




| ネイルスクール | 19:54 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Sugar Ray公式サイト
Sugar Ray
Sugar Ray Web Shop
Sugar Ray web shop
Sugar Ray Beauty College
Sugar Ray Beauty College
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM